ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
Tiktokみてくれた?\♡/ 今日はヘブンズでPMだよん☆へのコメント

しゅういち

しゅういち

昨日はPM初緊張したと思うけど、楽しくできたかなぁ?
TwitterやTikTokもみたよ。何回も見てしまうよ!まひがすんごいがんばってて、僕も頑張ろうって!今はゆっくりとしてないといけないけど、たまにはゆっくりしなさいってことかな?
まひに励ましの言葉でまた元気になれるよ!ありがと!ツイキャスもまひがいるときは除くだけでも元気出るから無理しない程度に見るね!

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)深夜のコメだよ!

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まひちゃん日付変わって今日俺もしかしたらまたアイドル通り店にお邪魔するかもしれへんよ?
そしたらまひちゃんとあいりすちゃんのハーレムチェキね(Ymobileの待ち受け通りやってよ!○○○見せてよ!)
お互いの…まひちゃんとあいりすちゃんの…そしたら次は中央でもやってもらうことできるからね…多分!
まぁねいろちゃん&せとかちゃんのハーレムも見たいし…
まひちゃん日付変わって昨日のヘブンズはどうだったかな?
俺まだ改装後のヘブンズ入国してへんからね!
どんな感じなんやろ?
まぁいつか気が向いがら入国しようかな?
でもヘブンズは6階だからなぁ~(確か…)
本店と同じ?
あと日付変わって今日の夜九時にほんとうにあった怖い話やるからね!
楽しみだよ!

ちいかわまさにゃん

まひちゃん こんばんは!

ちぃかわ かわちい!!!!
PM行けてめっちゃよかったです!!ヘブンズは自分も緊張します笑
来週のPMも行けたら行きたいなって思ってます!

ネアタン

まひさんこんばんわ

初めてのPMイベントで不安だったのが少しでも助けになったならよかったです。ちいかわリュック乱獲されてますねw

アリューゼ

まひちゃん久しぶり(・∀・)/

だいぶご無沙汰だね(^^)

TikTok見たよ
いいねはしたけどTiktokはハンネ違うから分からないだろうとコメントは残さなかったよ(>_<)

まりるがTwitterで紹介してたから知ったんだけど(Twitterは毎日開きます)新人キャストさんが増えたみたいだね(^^)

まひちゃんもドンドン憧れられる立場になるね(`・ω・)b
と、同時に私はさぁどどころかりーみん自体に入り辛くなってくよ(笑)

10月には一度入るから赦してね(´;ω;`)

みずほ

PM

あっ、写真撮り忘れた!
しょんぼりーみんだわ

今度撮ってもらうしかないな

まさにゃん

まひへ

また近いうちに会いに行くね。ちょなてぃ8月中にあいどり入国するって言ってたけど急用できて入国できなくなったって言ってたすまないだって。

とも300v

PMデビュー!

おはまひ(*˘︶˘*).。*♡
今日はいよいよヘブンズでPMデビューですね!(✿☉。☉)
まひちゃん頑張ってね(≧∇≦)b

けんご

おはまひ!

まひちゃん今日も1日頑張ってね!PMイベント楽しんでね♪

CROSS

まひちゃんおはよー(*´ω`*)

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
俺今日から仕事なんだけどさっき歯磨きしたら血が出たよ!
大丈夫なのかな?
ネットで調べたら自然に治るって書いてあったけど本当なのかな?
まぁ久しぶりに磨いたからね!
自宅待機中は磨いてなかったからね!
恥ずかしながら…(大丈夫かな?)
今日まひちゃんヘブンズなんだね!
頑張ってね!
俺はヘブンズ行けないかも?
まぁ待つのが辛いってだけだよ!
でもどうかな?
俺は今日アイドル通り店に入国しようと思ってるよ!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る