ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
明日だよ!全員集合☆へのコメント

まさにゃん

まひへ

今回のイベント行けなくてごめんね

ゆうにゃん

懐かしみ

研修服とか懐かしいね。
あれからもうすぐ1年と思うと感慨深い。
イベント楽しんでね。

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
もしかして今日会ったのかな?
まひちゃんらしきな人見たんだけど…!
まぁ似てる人物いるからね~!
気のせいだったのかな?
俺は逃走中見てたからよくは見てないよ!
俺は今日もあいりすちゃんのチェキ撮ったよ!
あいりすちゃんのことが大好きだからね!
まぁまひちゃんもね!
まひちゃんだけではないけど…てかアイドル通り店のメイドちゃんは全員好きかな?
俺中央も入国したからね!
せとかちゃんとふみちゃんのチェキ撮ったよ!
ふみちゃん久々に会えたよ!
ふみちゃんも久々のお給仕だったからね!

とも300v

今日はQSCSライブを見にヘブンズに行ってきました。

こんばんまひちゃん!
今日もヘブンズに入国してきました。
目的はQSCSライブです。
おもち店長、えりぃ副店長のQSCSメンバーに加えて、我らのあゆちゃんとちょめのちうちゃんのeggコンビの4人のライブはさすがとしか言いようがありませんでした。
(≧∇≦)b
将来はあゆちゃん、まひちゃんがQSCSになることを望むともさんなのでした。(≧∇≦)b

ネアタン

まひさんこんばんわ

明日は行くぞ!グッズ残ってるかな。

けんご

こんまひ!

まひちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お嬢様入国してたんだね♪明日のイベント楽しんでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る