ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
23時までいるヨ〜へのコメント

つとむん

チェキ

このチェキ物凄くレアなやつですね…欲しい

つとむん

可愛い

ネイル可愛いね。まひちゃんに似合ってる色だね

つとむん

飼い主立候補

飼い主立候補しようと思ったけど…辞退します。まひちゃんを飼っちゃったら仕事行けなくなっちゃう

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
なんでなのかな?
時間差ではないもんね!
俺は昨日アイドル通り店に入国したからね!
りんねちゃんとここなちゃんとあいりすちゃんのチェキ撮ったし…それにレアチェキも撮ったからね!
レアチェキはもう撮れないのかな?
また撮りたいよ!
まひちゃんもレアチェキに加わる?

まさにゃん

まひへ

8月ラストにまひに会えてよかったぜ‼️
9月5日に必ずまひへライブと1周年用のプレート出すから待っといてね。まひ最高‼️
まひ大好きだよ‼️
バーナビーまさにゃんより

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る