ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
ここなちゃんからの伝言です\♡/ がんばれ!!!へのコメント

まさにゃん

シズマユナまひへ

9月4日にまひの1日早い1周年の前祝いできてよかったよ。 
当日行くって言ってたのに用事できて済まないお詫びとして1日前祝いさせてもらったよ。
まひは、最近だと夢の中でのまひは、シズマユナとして俺は、マナカケンゴとしてウルトラトリガーとして怪獣と戦ってていつもまひは、援護してくれるから助かるよ。まひを救ってるけど、時には、まひも俺を救ってね。お互いに救い合おうね。
マナカケンゴまさにゃんより。

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
明日オーラスなんだね!
俺入国しようかな?
もし入国したらチェキ撮ろうねぇ〜!
りんねちゃん&まひちゃんのハーレムチェキだからね!
まぁポーズは決まってるからね!
りんねちゃんとまひちゃん黒ニーハイに履いてくれないかな?履いてほしいなぁ~(*´ω`*)
そしたら俺は(´ε` )←こんな顔になるよ(萌えるよ!)
まひちゃんもりんねちゃんもいいからねぇ~(*´ω`*)
てか俺明日そもそも入国するかわからないよ!
でも一応入国しようと考えてるよ!
まひちゃんと話したい事あるし…!
それにまひちゃんの見たいからね(りんねちゃんも…)
俺来週の金曜日またるろうに剣心伝説の最期編見るからね!前回はるろうに剣心京都大火編だからね!
俺は明日また5時起きだからね!
7日と8日は4時に起床だからね!

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まひちゃん…俺はハートマークつけてるよ!
今現在はアイドル通り店はあいりすちゃんとまひちゃんで駅前店ではおいもちゃんだよ(´ε` )
まひちゃんに少しだけ予定教えるよ!(9月)
明日は浅草(8時〜17時までだよ)
明後日は錦糸町だよ(時間は同じ8時〜17時)
7日水曜日と8日木曜は6時〜9時までだよ!
9日金曜日は成増だよ(7時〜)
10日は休みだよ!
11日の日曜日は曳舟だよ(7時半だよ)
まぁこんな感じだよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る