ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
日付をまちがえました!!!笑へのコメント

のぶ

ええよ

可愛いから許す。やっぱ1周年コメ反映されなかたわ

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は昼食ったあと昼寝したからね…まぁ今朝起きるの早かったからね…(明日も今日と同じ時間に起きるよ!)
4時に起き…6時〜9時まで作業するからねぇ~!
作業後は俺コンビニの喫煙所で一服して…まぁ灰皿はないけどね(携帯灰皿持参すれば大丈夫だからねぇ~!)
ってまひちゃんに言ってもわからないよね!
俺は今日も早く寝ようかな?
早く寝ないと…でも大丈夫かな?
電車の中で寝ようかな?
でも寝過ごしたら…大変だからね!
まひちゃん俺は明後日も早出だよ…7時から開始だよ!
場所は成増だよ!
東京だからね!
和光市からは埼玉だよ…!

とも300v

うっかりミスも可愛いまひちゃん。

ハイパー・イベントは明日だね。
勘違いは誰にでもありますよ。www
そんなうっかりさんも可愛いまひちゃんです。(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞテヘペロ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る