ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
PMだよ\♡/へのコメント

ぽっぽ

まどかちゃんだ!

まどかちゃんとまひちゃんだ(*'▽'*)
俺の推しの最強ツートップだ(*^_^*)
写真あげてくれて感謝しかない
永久保存だ

イッセー557

やっと(●´ϖ`●)

まどか。会えた様ですね。

2sも
ありがとう(´・ω・)っ旦~

りく

やほ

まひちゃんこんばんは!
今日のPMも楽しかったよ〜!
たくさん頑張ったね、えらい( *´・ᴗ・)/(._.`)
休みの日はしっかり休むんだよ!
超絶えらいかわいいまひちゃん!!

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まどって誰かな?
どこのメイドちゃんかな?
後30分でるろうに剣心伝説の最期編やるよ!
明日俺は休みやけど買い物ツアーするよ!
9時半出発だからね!
俺は別に買うものないからね!
靴はこの間買ったばっかだし…!
E5系タイプの靴とE6系タイプの靴買ったからね!
ってまひちゃんわからんよね?
新幹線だよ!
再来年はE8系が出るからね!
山形新幹線…!
今の新幹線もいいけどねぇ~!
俺今の山形新幹線も好きだよ!
まぁ電車とか新幹線は新型導入されるからね!
山手線だってもうE235系だからね…すべて…!
E231系はないよ(総武線(各駅停車)ならあるよ!)
武蔵野線だってE231系だし…205系はジャカルタで走ってるからね!
俺ネットで知ったからね…!
将来的にはリニアモーターカーだからねぇ~!
新幹線なくなるのかな?
そんなの嫌だよ(許さん!)
新幹線は残してほしいよ!
まぁでも無理なのかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る