ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
Tiktokみてネへのコメント

とも300v

心配しています。

今日、アイドリに入国しました。
まひちゃんはお休みしていると言われました。
心配です。
体調が悪い時は無理をしないでゆっくりと休んでください。
良くなったらまた元気なまひちゃんの姿を見せてください。
お大事にしてください。

ナリブ

言われて嬉しい方は

ごめんなさいより、ありがとうって言って
もらえる方がやっぱり嬉しいですよね。
「ごめん」って気持ちも大事だけど、
そう言われ過ぎると心が痛むこともあります。

時には頑張らないことも大事です。
いいかげんは「良い加減」、
テキトーは「適に当たる」、ですからね。

だから僕は人から監視されようが
サボる時はサボります。
なぜそうするかと言うと、
そうしないと疲れて体を壊しちゃうからです。

自分の体と健康が1番大事だと思ってます。

アリューゼ

あちゃ(>_<)

まひちゃんこんにちは(^^)

ラスボスまで届かずにまひちゃんでブロックされたか(笑)

10月14日が誕生日なので、そこで卒業しようかと思ったんだけど、まだまだ〇〇現役続行なんだね(笑)

TikTokはさぁどと本店のキャストさん出演時だけイイネしてるよ‪(๑•̀⌄ー́๑)b
卒業目論んだけど、浮気はしない〇〇魂(笑)

ゆうにゃん

こんにちまひちゃん

TikTok見てきたよ。
まひちゃんは何でいつ見ても
可愛いんだろう。

ちいかわまさにゃん

まひちゃん こんばんは!

TikTokみました!!可愛すぎてまひまひビームにやられました笑
まひちゃん最近頑張りすぎてるので無理しすぎないでね!
自分も無理せず休めるときは休むので
まひちゃんにはいつも笑顔と勇気をもらってるのですごく感謝でいっぱいです❗❗これからも一番に応援し続けます❗

CROSS

まひちゃんおはよー(*´ω`*)

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
なんでなのかな?
俺は今日は休みだけど明日は曳舟で日勤作業するからねぇ~(7時半から開始だよ!4時に起きるからね!)
明後日も4時起きだから…(場所は浅草だよ!)
6時〜9時までだよ!
まぁ多分浅草で早朝の早出作業終わったらもう終わりだと思うよ?
明々後日はまた浅草で日勤作業だからねぇ~!
14日水曜日は春日部で試験の練習だからね!
15日〜17日だったかな?休みだよ!
まひちゃんまたチェキ撮ろうねぇ〜!
次は誰にしようかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る