ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
おちゅき〜!!へのコメント

とも300v

お疲れまひちゃん(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

昨日と今日はお仕事を頑張って来ました。(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)明日はお休みです。何をしようかな?見たい映画もたくさんあるし、お買物にも行きたいなぁ。月曜日はeggの発表会に行きたくてお仕事を休む代わりに日曜日にお仕事をします。まひちゃんにはいつ会いに行こうかな?(≧∇≦)

ラオウ

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まひちゃん…会ったらまたチェキ撮ろうねぇ〜!
まひちゃんとえりぃちゃんのハーレムチェキ撮りたいし…また見せてくれないかな?
この前のように…!
いいよね?
りんねちゃん&まひちゃんのように…!
俺は今日HiGH&LOW THE WORST CROSS見たからね!
途中何回か泣きそうになったよ!
まぁ我慢してけどね!
明日は休みで明後日は十条で日勤作業だよ!
まぁ午前中で多分終わると思うよ!
明々後日は越谷で日勤作業だけど病院での清掃だからね! 正直やりたくないよ!
嫌だね!
こんなご時世なのに狂ってるよ…!

ネアタン

まひさんこんばんわ

すみません。最後のかき氷の画像がツナ缶の山盛りにしか見えないw

ラオウ

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
前回の記事にコメしたけど俺は今日映画見に行ったよ!
楽しかったよ!
花岡(鬼邪高)とラオウ(鈴蘭)が友達になったからね!
それに鳳仙もね…ダチなのか分からんけど…でも鬼邪高と鳳仙と鈴蘭手を組んで…瀬ノ門を潰したからね!
最高だよ(*´ω`*)
最後なんて感動したよ!
もしかしたら続編あるんじゃないのかな?
続編あったらいいなぁ~(*´ω`*)
そしたら俺はまた見に行くよ!
ラオウと花岡と上田のバトルが見られるのかな?
それにラオウは強いからね!強すぎるよ(驚いたよ!)
流石伝説ね番長だよ!
それにラオウはカッコよかったよ(*´ω`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る