ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
夢の中でまた会おう☆*°へのコメント

タムトモ

☆夢の中へ行ってみたいと思いませんか☆

またまひちゃんが夢の中に来てくれますように(^^)/

みひろ

ピンプクと夢の中で

ばんから、昨日話にあった
ラーメン屋さん、美味しそう…
まぁ私は、ラーメンより
スポーティーな私服ピンプクに
目が行きます(笑)
ハイパー昨日は、
ありがとうございました

ちいかわまさにゃん

まひちゃん やほです!

ばんから美味しいですよね!!たまに食べたくなるので行っちゃいます笑

ラオウ

まひちゃんおはよー(*´ω`*)

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
ばんからだったね(店内がミートワイナリーに似てるからミートワイナリーって打ってしまったよ!)
ごめんね!
ちゃんと読んでなかったよ!
まひちゃんラーメン美味しいよね?
俺もラーメン好きだよ(俺は醤油派だよ(´ε` ))

とも300v

ダイエットは明日から〜♬(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

おはまひちゃん
先週の日曜日はばんから13周年記念で、ラーメンが1杯500円だったそうです。(笑)
この間のグッドラックパーティの帰りにお迎え?をしていたばんからのお兄さんに聞きました。(≧∇≦)
まひちゃんは毎日ダンスをいっぱい踊っているから夜のラーメンもプラス・マイナス・ゼロだからOK!
ともさんも夜のお仕事が終わった後にお腹が空くので、夜食を食べたら体重が増えてしまいました。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今日は久しぶりにドンキの8階で劇場公演を見に行きます。
その前にミート・ワイナリーに行って、アイドリに寄ろうと思っています。その時はよろしくね(≧∇≦)b

ラオウ

まひちゃんおはよー(間違いだね!)

ミートワイナリーじゃなくてバンカラだったんだね…店内がミートワイナリーにそっくりだったからね!
ばんからいいねぇ~(*´ω`*)
俺もばんから好きだよ!
チャーシューが美味いよね!
でも麺も負けてないよ(スープもうまいし!)
俺もこの間秋葉原のばんからに行ってきたよ!
勿論一人でね!
食事は俺一人のほうがいいよ(邪魔されたくないし…)
焼肉も一人だよ!
俺は食事のときはひとりじゃないと嫌だからね!
まぁ楽しみたいときは一人以外だけど…それ以外は基本一人だよ!
俺明日からまた仕事だよ!十条だよ(でも午前中で終わるかな?)
明後日は越谷で日勤作業だよ(病院清掃だよ)
明々後日は浅草で日勤作業だよ!
まひちゃん俺は昨日ニックネーム変えたよ(元CROSSだよ!)って言わなくても分かるよね~!
多分文章見た瞬間分かったと思う?

ラオウ

まひちゃんおはよー(*´ω`*)

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
まひちゃんダイエットするの?
する必要ないと思うよ!
まひちゃんもミートワイナリーに行ったんだね!
ぷっちゃんに会えたかな?
まぁぷりんちゃんのことだよ(´ε` )
ぷりんちゃん元気だったからね(俺も一度だけミートワイナリーに入店したよ!)
ぷりんちゃんがお散歩してたからね!
最初ぷりんちゃんに手振られたけど俺サングラスで見えなくて近づいてみたらぷりんちゃんだったからね!
それに時間帯が夕飯の時間だったから俺はミートワイナリーで夕飯食べたからね!
でも家でも軽く夕飯食ったよ!
まひちゃんまた会えるといいねぇ~!
えりぃちゃんとまひちゃんのハーレムチェキ撮りたいんだよ!それに見たいものがあるからね!
まぁりんねちゃん&まひちゃんのハーレムチェキのように…!俺は今日は無理だけど…!

ゆうにゃん

美味しそう

ラーメン美味しそうだね。
なんかお腹空いてきた(笑)

ぽっぽ

ばんから!

お疲れ様o(^▽^)o
最近会いにいけてなくて、まひチャージできてなくて
元気がないけど、ツイキャスとかブログとかTikTokみて
元気だしてます!!いつもありがとね(*^▽^*)
感謝です。
てか、1人ラーメンで自撮りする勇気にカンパーイ!

ぴょんきち

夢の国でまた会おう

と言っても、最近まひにはあえてないんだよね(;_;)
自分の事忘れないでください
後、食べすぎ注意です
太ったまひは見たくないc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る