ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
こっちがいい\♡/へのコメント

とも300v

電光石火

おはまひちゃん!
10分でした。
あっと言う間に両方のネームプレートが成立していました。(笑)
投票したかったのですが、ブログにコメントを書いている間に成立をしていました。(T_T)

タムトモ

☆かしこかしこまりました☆

いえすっ!!(^^)/

ラオウ

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃこんばんは(*´ω`*)
明日の天候は雨だね…台風が近づいてるからね!
もしかしたら関東のりーみんも臨時休業かな?
違うかな?
まぁそれはないかな?(短縮にはなるかもしれないけど…)
まひちゃんとえりぃちゃんのハーレムチェキはまだ撮ったことないよね?あとまひちゃんとまりんちゃんとか…まひちゃんとまいなちゃんのハーレムチェキとかも…!
あとは誰のハーレムチェキ撮ろうかな?
全員かわいいからね!
それに最高の○○○が多くて…!
俺は明日十条だから秋葉原には行かれないよ!
無理だよ!
まぁ別の日だね!
俺は今日早起きして…ちょっと後悔したかな?
でも映画見るためだったから仕方がないかな?
まぁいつもよりかは遅かったんだけど…!
明日はまた5時に起きるよ(*´ω`*)

ちいかわまさにゃん

まひちゃん了解!!

了解しました!!
任せてください!!

にゃにゃにゃ

そういうのが私はほしいんだ ネームプレートの日が近づいたらブログにあげたりそういうとこなんよ
まひちゃんは本当優秀だね

ゆうにゃん

了解!

かほちゃの方ね。
朝一で待機しとく。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る