ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
11月♡新曲お披露目会だよー!!!へのコメント

ラオウ

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は2022/11/02の夜中12時ぐらいに急にお腹が痛くなったからね!激痛で立ち上がれなかったよ!
だからまた救急車呼んで搬送されて検査受けて…結果は尿管結石だったからね!
来月の3日と7日俺は病院行って検査して7日は結果聞きに行くからね!
まぁ肉ばかり食ってるからね!
でも俺自覚ないよ!
でも石めっちゃ小さいからね!
CTで確認したけど小さかったよ!

のぶ

あは

会えんかった

とも300v

新曲発表会

こんばんまひちゃん♡
新曲のシンクロニシティとても良かったです。
まひちゃんのブログの私服が清楚系お嬢様ので雰囲気があるから、乃木坂の曲が合うのではないかなと思っていました。
ぐるぐるカーテンとかおいでシャンプーなんかもいいかもね。
ともさんは音楽に詳しくないのですが、欅坂46のサイレントマジョリティーなんかが好きです。

まさにゃん

まひへ

まひは、頑張ってて偉いよ。俺も見習わなきゃだよ。俺も仕事頑張るよ。

りく

顔面最強すぎる

まひちゃんこんにちは!
新曲お披露目頑張ってね!

ラオウ

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
まひちゃん俺は昨日駅前店に入国してねいろちゃんのFINALに参加したよ(*´ω`*)
それに最後の挨拶もしたからね!
それに俺はめったに頼まないライブも頼んだよ!
てか昨日はいつもよりメイドちゃんやお客さん多かったからね!
満席状態だったからね!
まひちゃんアイドル通り店でまた会ったら話そうね!
まぁチェキも撮ろうねぇ~!
えりぃちゃんてまひちゃんのハーレムチェキ撮ろうね!
俺は次いつになるかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る