ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
まひうさぎ♡へのコメント

まさにゃん

まひへ

3月1日に久しぶりに会えてよかったよ。まひに会うと俺は、テンション上がるんだよね。

のぶ

めっちゃ

うさまひ可愛すぎ どーしてそんなにかわいいの? それは世界一で生まれて来たまひだからイェーイ

羅王

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日早出作業したよ(浅草)
からの成増で日勤作業もやったからね!
疲れたよ!
明日は八丁堀だよ(やっぱりね!9時開始だよ!)
明後日のことはまだわからんよ(現場は曳舟だけど…)
また病院清掃だよ!
明日で震災から12年だよ!
まひちゃんはどうしてたのかな?
俺はまだ働いてなかったからね!
まひちゃんにまた会いたいなぁ~!
まぁ明日は無理だけどね!
てか多分間違いなく満席だと思うからね!
土日祝日は特にだよ!
てか来週の月曜日からマスクは自由になるみたいだね!
俺人混みは多分すると思うけど人が少ないところはしないかな?
りーみんはしたほうがいいかな?

はっちゃん♏

こんばんは

お給仕頑張ってね。がんばまひちゃん

りく

やほ

お給仕頑張ってね!
今日もかわいいえらいさん♡

のぞむ

今日も可愛くてありがとう!

今日も頑張ってて偉い!
ブログ更新も偉いよ!!
いつもありがとね!!!

けんご

こんばんは!

まひちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る