ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
お知らせ(T_T)へのコメント

はっちゃん♏

こんばんは

ゆっくり休んで元気な姿でお給仕戻ってきてね。またアイドリで会えるの楽しみなので

羅王

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
今日はお休みなんだね!
体調でも崩してのかな?
でも俺はそもそも秋葉原には行く予定なかったからね!
来月から俺等の会社のシステム?が変わるよ?
作業者がまた減るからね!
4人が3人になるよ!
それに今までは土日祝日は17時前に帰れたのが来月からは17時までだからねぇ~!
てか俺の定期は今地元〜とうきょうスカイツリーまでなんだけど…そのまま継続なのかな?
それもわからんよ!
多分そのままとうきょうスカイツリーなのかな?
どうかな?
でもまひちゃんに会える確率はそのままかな?
まひちゃんはお日様よりお月様だよね?
問題はまりんちゃんだね!
ますます低くなるよ!
まひちゃん…俺来月からはちょっとアイドル通り入国する率少なくなるかもしれへんよ?
俺は今日早出作業したからね(+日勤作業もしたよ!)
明日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だからねぇ~!
明後日は十条で日勤作業だよ(その後は個人的に銀座行くからね!)
次の休みは20日(月)になるよ!
火曜日は池袋で日勤作業だよ(水曜日は日勤が浅草で夜勤が池袋だよ!)

たつやくん♪

まひちゃん、お久しぶりです‼️

まひちゃん
お久しぶりです‼️
久々にコメントするね。
最近
まひちゃんに会いに行けてなくて
本当にごめんね!
必ず会いに行くから
待っててくださいね!
僕は変わらず
まひちゃんを応援してるから
安心してくださいね。

まひちゃん
今日お休みしたんだね。
毎日がんばっている
まひちゃん
お休みできるときに
ゆっくり休んでくださいね。

それでは
これからもずっとずっとよろしくね!
今季節の変わり目だから
体に気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。

のぞむ

まひまひ!

達成おめでとう!!!
無理せずゆっくり休んでね!!!!
いつも頑張っててくれてありがとう!!
ゆっくり休むことも大事!!

のぶ

さすが

達成おめでとう

りく

おはまひ

達成おめでとう!
PM楽しんでくるネ!
焦らずゆっくり休むんだよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る