ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
えりぃちゃん絶対優勝!へのコメント

羅王

まひちゃんおはよー(*´ω`*)

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
今日の仕事終わりもしかしたら俺は入国するかもよ?
そしたらあいりすちゃんとまひちゃんのチェキかな?
昨日のまひちゃんのチェキ良かったね!
ソロチェキのまひちゃん良かったよ(はじめてソロ頼んだよ!)
俺はソロより2SHOT頼むことが多いからね!
今日のまひちゃんは黒ニーハイかな?
そしたら次は黒ニーハイバージョンかな?
あいりすちゃんもやってもらいたいね!
まひちゃんのポーズっていうのかな?
よくわからんけどね!

のぞむ

うおおお

俺もアイドリラスト入国して、ここから応援するぞ!!!
みんなで応援だ〜!!!

羅王

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
アイドル通り店のメイドちゃん全員えりぃちゃんのこと書いてるね!
一斉更新ってやつかな?
驚いたよ!
まぁえりぃちゃん優勝だよ!
絶対に優勝だよ!
俺はそう思ってるよ!
俺は今日東京スカイツリーで日勤作業したからね!
まぁもう終了して今は帰る途中だけど…!
明日は十条で日勤作業だよ!
早くアイドル通り店に入国してまひちゃんに会ってチェキ撮りたいよ(まひちゃんとまりんちゃんのハーレムチェキかな?)
もしくはまひちゃんとりゅかちゃんかな?
えりぃちゃんとまひちゃんのハーレムチェキかな?
どうなるかな?
ここなちゃんでもいいけどここなちゃんはお月さまが多いからね…あとりんねちゃんもお日様が多いよ!
俺は明日仕事頑張れば明後日は休みだよ!
けど明日は十条のあとは銀座に行くからね!
買い物みたいな感じだよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る