ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
ふふんっへのコメント

とらから✳︎美味しい

ブログええやろ

ばってんのやつは即効性がある反面せわしなくて
毎日精力的に書いてる人はある意味尊敬するわホント

ブログはなんか自由じゃね
言うならばスローライフ

実は似たような事を
ブログに戻ってきたゆきみちゃんにも
書いてたんだけどな

以上、べるちゃんとかいう人から
「ブログに住んでる」と称されたやつのぼやきでしたw

羅王

まひちゃんおはよー(*´ω`*)

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
まひちゃんサンタさん可愛いねぇ~!
まひちゃんサンタ可愛すぎるよ(´ε` )
まひちゃんサンタさんにプレゼントもらいたいなぁ~!
俺の誕生日は12月25日だからねぇ~!
でも仕事だからなぁ~!
行かれたら行くよ!
多分ね?
俺は仕事が優先だからね!
それにその前にまりんちゃんに会いたいよぉ〜!
まぁこの前会ったけどもう1回会いたいよぉ〜
まりんちゃん15日で最後だからね!
その前に会いたいよぉ〜!
それにこの前は久しぶりにまふるちゃんに会えたからね!
てかまひちゃんに全然会ってない?
会いたいなぁ~!

まったりん

NEW

ブログ更新ありがとう

sho

2回目

今日も可愛いし1番だからね〜ずっと変わらないよ!

sho

まひちゃん

やっと夜勤の休憩入った〜眠すぎる笑ブログにコメントするの初めて!ブログでもよろしくね笑おさるの?Sho君より

ナリブ

サンタさんが来てくれると信じて

今年のクリスマスは仕事してます。
まあ、昨年のクリスマスも仕事でした。
頑張っていればサンタさんが来てくれると
信じて乗り切りたいと思います。

麺麭

かわよよのまひさん

まひさんブログ復活ですか!?
クリスマスアイドリイキタイデス…笑
まひさんは今日もかわいい〜!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る