ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
魔法が使えるようになりたいへのコメント

錫suzu

あれ、、もうえのきちゃんに会いたい

こんばんわ~パート2

昨日の余韻に浸ってる錫です。

えのきちゃん!実は昨日、、チェキくじ空っぽにしました!
のほほーんって物販だけ買って帰ろうと思ってたのに笑
きみが可愛すぎるのだ!推しすぎるのだ!
ちゃんとチェキ帳もゲット出来ましたよ!!
やっぱ推しって最強!!?
ん~最強過ぎるので、もう会いたいですよ!

錫suzu

昨日は楽しかった~

こんばんわ!

久しぶりに会えて元気いっぱいの錫です。

扉の外からえのきちゃんの声が聞こえた瞬間から幸せでした!
で、えのきちゃんが出てきて泣きかけた!
で、えのきちゃんと話せて泣きかけた!
で、デコチェキ迎えられて泣きかけた!

ブログでも可愛いお写真沢山!
嬉しすぎ~


やっぱ推ししか勝たん!!



さくちゃん

忘れ物!!!

まさかのえのきちゃん2回目ましてうれじがっだよ〜( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
遠くから見たらあれ、、、立ってるの、えのきちゃんじゃね、、、、?ってなってさ!えのきちゃんでさ!ファーン嬉しかったよ〜( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

忘れ物:アクスタ なので次おきゅ情報見てえのきちゃん見つけたら持ってくね!!!!!!とりあえず大西!でもいっぱい連れてっちゃうかも!!!!()

つつみん

えのきちゃんこんばんは

先週末はバタバタしてしまったな。
チェキとかいろいろルール変更あってから、初の入国だった。
チェキわが→フォトながになっても変わらず頼んでいたな。
ちゃんとえのきちゃんと撮れたからね。

これからしばらく活動休止になるので、ブログ位しか見れないからコメント書き出来る時は書いときます。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る