ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
えのきからお手紙が届いていますへのコメント

ナリブ

やきう

大阪からやって来て、
初東京りーみんデビューが外神田いっちょめで、
えのきちゃんともお話させてもらいました。

根尾投手転向のニュース画面を見ていると
興味ありそうに話し掛けてくれたのが印象的でした。
大阪のりーみんでも野球の話ができる
メイドキャストは意外と少ないんです。
自分が好きなものでも相手が興味なければ、
それを話題にするのはできるだけ避けるように
してるので、自然と自分と好きなものの話が
できるのは楽しいです。
僕はオリックスと大阪桐蔭のファンです。
えのきちゃんはドラゴンズなんですね。

いつも東京まで来ていっちょめに足を運ぶのは
正直難しいですけど、
バーチャルとかで機会があえば
ぜひとも、えのきちゃんと語り合いたいです。

かずっぱ

コメ返ありがとう!

え、字がめちゃくちゃ綺麗!!
なるほど、つまり平常運転ですね?笑
うん!お話しましょ!今度入れます!

つつみん

日曜は惜しかった

にょきにょき。えのきちゃんこんばんは。

日曜は、開国からいっちょめに突撃!
11時半まで一人きりで貸切状態でした。
めっちゃみんなに囲まれて話し込んでたよ。

egg発表会の前に、ヘブンズで知ってるめいどちゃんがファイナルとのことで、早めに出てしまったからにょきにょき会えず(´・ω・`)
秘密の合言葉したかったのに…

ちなみに土曜日は夜から秋葉原にいて、あわあわ6杯ギガント4杯、ギャラクシーにqueen。あ〜また呑みすぎた(´・ω・`)

錫suzuすず

お手紙嬉しい!

にょきにょきⰦ
こんにちわ!すずです。

手書きのお手紙で泣きそうなんですが?笑
そのお手紙貰えませんか?笑
字が綺麗だし、絵文字君も可愛いし、、、
えのきちゃんは完璧ちゃんだぁ~
たこたん唐揚げも完璧に出来ちゃいそう!
ギガント楽しみにしてるねっⰦⰦ

昨日は久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった!!
もう既に会いたいけど、ちょっぴり我慢!!


水分補給はお腹壊すくらいしっかりしてます!
えのきちゃんは補給し過ぎ注意です笑


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る