ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
♪̊̈あれ気付いちゃいましたか?へのコメント

ナリブ

凄いと思える人

僕が凄いな〜と思える人は、
・周りをよく見てくれている
・少ない手数で大きな成果を上げている
・相談や悩みを打ち明けた時に、
 まったく予想外の言葉が返ってきて尚且つ、
 その言葉にものすごく説得力がある
他にもあるけど、大きく言うと以上の3点を
兼ね備えてる人ですかね。
なかなかそんな人いないんですけど笑

凄いって思える人が身近にいるって
本当に恵まれてるし、感謝しなきゃですよね。

先日のツイキャス、コメントしたら
めちゃくちゃ反応してもらえて、
僕自身もとても嬉しかったです。
また配信中に遊びに来れたらよろしくです。

つつみん

(2回目の)ななコメダ

7個目もパクパクされるな

三連休最後が渋谷イベント。
今月ファイナルのめいどちゃんとの約束を果たしに渋谷へ。
最後に会えました。
ただ新幹線の時間が迫る中だったので、バタバタしていたな。
egg新任のつつじちゃんのお祝いプレートに、連休5本目のポポポポ~ン。
今回は異常やな。こんなにシャンパン開けるなんて。

実質50時間の東京滞在。
楽しい事、ちょっぴり悲しい事、色々あったけど充実した三連休でした。
えのきちゃんとあえんかったな(´・ω・`)

つつみん

6なもんじゃねぇ

そろそろ終わらせるか。

三連休の最後は、浴衣ウィークの始まり。
あいどりでなぎちゃんの誕生日をお祝いし、とうふちゃん、まいなちゃんの浴衣姿を拝みました。

渋谷に行く前に、お手紙お渡し中のうたうちゃん発見。
もちろんちょめに入国して、うたうちゃんへお祝いプレート。
この日は、ステージ前の席でうたうちゃんのライブみたよ。

つつみん

その5だが、なんかウザいか(・・;)

今回のegg発表会は、3月以来のフル参加。
3月の発表会は、えのきちゃんの念願だったぽぴぃちゃんとのユニットライブしたあの日だね。
あの日から結構仲良くなったもなかちゃん。
eggラストだから、いっぱいライブしたよ。

この日もおいもちゃんとめかるちゃんへギャラクシーポポポポ~ン。
もう4本だ(・・;)

もなかちゃん、みやち、みなみちゃんユニットでのまっさらブルージーンズを頼んだり、もなかちゃんが踊りたいのを頼みまくり。
限定わがまま、ギャラクシーわがまま、ふぉとわがままとわがまま三昧でした。

この日もアルコール漬けだ。

つつみん

そのヨン

egg発表会の前、あいどりでりんねちゃんeggドリーム授与式。
まいなちゃんのPM再任をお祝い、ひみつきちにてまおちゃん1周年のお祝い。

結構おつかれ状態でegg発表会に突入!

つつみん

その2だよ

やはり食べられたな(T_T)
食べられないように簡単に。

ハイパーちょめでのPM新任のお祝い。
ゆみやちゃんにはモエシャン。
てとちゃんには緑でポポポポ~ン。

集合写真で冠かぶらされたよ。

夜だけで浴びるくらいアルコール飲んだ。
もちろん一発目は、いつものです。

つつみん

その3なんだが…

日曜日は、egg発表会だがその前にいっちょめへ。
すずはちゃんの50回の日かな。
まふゆちゃんの新曲夢くまとかき氷頼んだ。

午後からあいどりのりんねちゃんのドリーム授与式。
もう出国なんだけど、なかなかしゃけちゃんが帰してくれない。
と、その時に劇的なサプライズ!
まぢで感激して泣いたよ。

その後、アイドリの授与式→ヘブンズでegg発表会。
もなかちゃん、みやち、みなみちゃんがラスト。
入国してすぐにもなかちゃんが見つけてくれた。
もなかちゃんとみやちがずっと一緒にいるの見て、最後かもしれんからいっぱいライブしようとなったんだ。

続く

つつみん

今回の三連休はヤバかった(その1)

にょきにょき
えのきちゃんこんばんは。

この三連休は16日の土曜日から東京に出荷されていたのだが、私用でいけないかなぁと思っていて誰にも話していなかった。
なんだかんだで、18時過ぎに用事も済んで上野のホテルにチェックインしたよ。当然ながらS+は見ていません。

ホテルであいどりのツイキャス見て、まいなちゃんに会いに行こうってなったワケ。
その前に駅前に顔出して、ひめちゃんと会ってきた。
まふゆちゃんが話しちゃっていたらしく、行くのバレてた。

あいどりでまいなちゃんに色々聞いてしまい、本日のお給仕チェックして、ひみつきち→いっちょめが確定。

長くなるからその2へ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る