ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
のんびり.*・゚へのコメント

あきら

ピアノ弾けるのすごい!

すごく理想の休日って感じがするよ!まず家にピアノがあるのがすごい笑

錫suzuすず

にょきにょきバックスOPEN!

こんちわぁー

今月、来月共に全国を飛び回ってる錫です!
そろそろ一息つきたいので、にょきにょきバックスコーヒーをOPENして頂いてもよろしいですか?
カプチーノをください!

話は変わりまして、、
最近、アコースティックギターにハマってしまい、
出張から帰ると、練習してしまってます。
前から歌や、リコーダーが好きで、暇があれば音を楽しんでいましたが、ついにギターです。。
SIBUYA~~!を練習中ですっ!

では今日も楽しいんでくださいねっっ


つつみん

ピアノが弾けるのね

にょきにょき
えのきちゃんこんばんは。

秘密兵器を使ったのか。
まだ使ったことないんだよな。
車でビューと行っちゃうからね。

えのきちゃんはピアノが弾けるのか。
しゃるちゃんはフルートだし、他にも音楽家がいるのかな?

ふみにゃん

えのきちゃん、こんばんは

ピアノか、芸術家じゃん。
あー、家から出なくていい秘密アイテム、オレもたまに使うよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る