ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
お礼しか出てきませんへのコメント

あきら

こちらこそだよ!

えのきちゃんがいつでももっと輝けるようにサポートするからね!
これからもよろしくね!!

ふみにゃん

えのきちゃんへ

衣装似合うね。
かわいい。

つつみん

なかなかにょきにょきできない

にょきにょき
えのきちゃんこんにちは。

今週の日曜から火曜までりーみん巡りしてたよ。
ファイナル近いめいどちゃんにたくさん会ってきた。
なかなか哀しい事だが仕方がないよね。
笑顔でお別れしたかったが、ちさきちゃんだけは無理でした。
お話しをしたら大号泣(T_T)

今回はえのきちゃんとあえなかったから、えのきりぼんを付けためかるちゃんとにょきにょきツーショをぱしゃりーみんでした。

次回はにょきにょきしたい

ん、

1行だけでもコメント食ってくる運営絶対僕のこと好き。あると思います。



ブログのコメ返をチェキでしてくれたり、ぼやきを聞いてくれたり、褒めちぎると笑ってくれるし
推しててほんとに楽しい。いつもありがとうね。
頑張ってる時の顔も笑った顔も可愛くて好きだけど怒った顔を見た事ないので今度引き出してみたいです。
でも豆腐メンタルなので立ち直れない気がします。

助けてください。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る