ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
ちょっとだけ!へのコメント

あきら

いぇーい!

えのきちゃん!今日ライブありがとうね
とても楽しかったよ!!

カルパス俺も好きだよー!
UFOキャッチャー得意なのは流石えのきちゃん!

ふみにゃん

えのきちゃんへ

1週間休みだと、好きなこと?してたら昼夜逆になるよねぇ。
オレはクレーンゲームにがてなんよ、たまにちょめ入国前に、目の前のゲーセンでパンチングマシンやってるよ。

ナリブ

実に半年ぶり

3日間ほど秋葉原へ滞在させていただいてました。
お給仕情報を見ながら今回もえのきちゃんとは
会えそうにないなと思っていたので、当初は
ちょめに入国する予定は無かったのです。

しかし遠征初日にひみつきち店へ入国すると
偶然にもうたうちゃんが留学していて、仲良く
お話もさせてもらってるうちに急遽ちょめにも
入国しようという気持ちになりました。
昨年10月以来、半年ぶりのちょめ入国を果たす
ことになりました。

ちうちゃんと初めて会うこともできて、
とても印象に残る思い出ができました。

またえのきちゃんとも会えたら良いなと
思いながら、久しぶりのちょめで楽しく
過ごさせてもらいました。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る