ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
新年のご挨拶とご報告へのコメント

あきら

とうとう購入!

おー!switch購入したんだね!
いいね!目指せゲームで始まりゲームで終わる1日

つつみん

新年明けましておめでとう

今年もにょきにょきよろしくね。

2024年も変わらず、専用曲や思い出曲のライブしたり、えらいえらいのチェキ撮りたいな。

2023年は別れが多い年で、なかなか新しいめいどちゃん達とお話する時間が無かったな。
夏以降は、8月に来て、次が11月の2回しかタイミングが無かったからね。

今年もそんなに東京には来れないから、忘れられないように願うだけかな(・_・;)

まさや

俺参戦!!

こんです。

スマブラ買ってくれたの結構嬉しいマンです笑
買った当初は躓くことが多いと思うけど、
とりあえずCPUレベル3~5とかと戦って操作なれることおすすめだよ
かく言う僕も買った当初はCPUレベル5とかにボコられてました笑

ヨガフィットトレーナー使いたいということでまさや的フィットレこれやっとけば勝てるを簡単に

って書いてたんですけど全て喰われたので割愛します。
書きたかった(т-т)
まぁどうしても勝てなくてつまらない!ってなったら大人しく鬼滅の刃を全巻買いましょう。

ナリブ

新年おめでとうございます

昨年は元日から勤務でしたが、
今回の年越しは職場で迎えることになりました。
大晦日が夜勤でそうなったわけなのですが、
年越しの瞬間も仕事をしていたんだと思うと
誇らしい(?)気持ちになりました。

あらたまって報告があると聞くとビクッとして
しまいますが、微笑ましい話題で良かったです。

ぴろき

コトヨロ

switch新型が出るとか出ないとかって噂だけど

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る