ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
1/6 お給仕だよ!全員集合!へのコメント

あきら

本当ごめん!

コメントするの遅くなってごめんね
そしてタイミングもなかなか合えず仕事で悔しい
タイミング合うといいなぁ
できるだけ合わせるね

つつみん

2024年もにょきにょき

にょきにょき
えのきちゃんこんばんは。

先日は会えて良かった〜
あぷりーみんではお休みだったから、今回は無理かと思っていたよ。
まさか会えるとはね。
2024年のにょきにょき初めも出来て良かった。

あの日はコーヒー1杯とゆゆちゃんのチェキ1枚で出国予定が、ライブ4曲になっていた。
えのきちゃんがいたら、やっぱり専用曲のライブは外せないよ。
今年も変わらずえらいえらいをにょきにょきとしたいね。

今年もよろしくね。


ぴろき

白滝

はんぺん

ちくわぶ

やすにゃん

申し訳ございません。

会いたかったんだけど仕事です。ごめんなさい。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る