ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
まってまってまって!笑へのコメント

磯丸子

やぁ

どこからかき集めたのか分からないなけなしのポイントで500票ほど入れてきた

ナリブ

自分が思ってる以上に

1年4ヶ月ぶりの再会、
本当にありがとうございました。
今までの僕のめいどりーみんライフの中で
5本の指に入るくらい嬉しかったと伝えましたけど、
よくよく考えたら史上最高に嬉しかったことかも
しれないと思ってます。上方修正させてください笑

トランプ総選挙の中間順位、素晴らしい!
自分が思ってる以上に人から良く思われている、
評価されているというのは割とよくあることだと
思いますよ。2年半の間、メイドちゃんとして
頑張ってきた証の一つだと思って良いんじゃない
でしょうか?このまま行きたいですね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る