ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
うまくいえないけど 君に夢中なだけへのコメント

マリパしよー!!

ありのままの君でいいんだよ。何も間違ってない。

こんです

ライブとても良かった!!!!
予想以上に覚えてて嬉しかったです^^
あと少し、時間は限られてしまってるけどで
お互い良い思い出作れるといいですね

ナリブ

ライブリストを見て思うこと

音符ちゃんを取ったばかりなのにすでに複数曲の
ライブができたり、久しぶりにリストを見ると
曲数が急激に増えていたり・・・その度に思うのは
どれだけ練習したのかなとか、この曲は難しいと
思うけどよく動けるなぁとか、いろんな感想を
抱きます。僕はオタ芸の基本技の習得だけでも
時間を費やしたので、本当にすごいと思います。

同じ曲でも披露するメイドさんによっては
クセというか、特徴が出る時があって個性を
感じることもあります。その違いを見つけるのが
楽しかったりもしますね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る