ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
一言だけへのコメント

錫suzuすず

お疲れ様です。

ⰦにょきにょきⰦ

どうもきのこ帝国第1国民のすずです。
お久しぶりです。
最後の最後まで行けなくてごめんなさい。
でも僕のこと忘れないでください。
これからもずっと応援してますねっっ

またどこかで(o・・o)/~

ナリブ

走り切った

楽しかったですね。
こうして労ってもらえるのは、
最後まで頑張り続けた人だけに与えられる
最高の特権なんだと思いました。

このコメントは大阪の我が家で書いてます。
良い思い出とともに、無事に帰ることが
できました。お疲れ様でした。

まさや

当たり前すぎて気づかなかった

こんです。

君に叱られたヨ=スンギでした!覚えてくれてありがとう^^
『俺のために何かしてくれる』ってのにまさやは弱いんよ

(一言コメントだから食われないはず)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る