ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
書いている途中へのコメント

ナリブ

思い出を綴る

フラワーのお礼動画が届きました。

ファイナル当日に頼んだわがままライブの
ランチェキの中に、えのきちゃんとの
1番の思い出をブログのコメントに書いてと
ありましたので、ここに記そうと思います。

しかし、ここに書きたい思い出は二つあるので
欲張って二つとも書いちゃうことにします。

まずはバーチャル!懐かしいですよね。
1対1でお話できたからこそ、よく覚えてます。
ほとんど野球の話ばかりしていたと記憶してます。
楽しかったですし、またいっちょめに行って
えのきちゃんと会いたいと思えた時間でした。

二つ目は、これが1番の思い出になるでしょうか。
ファイナル発表後の2月に奇跡的に会えたこと。
もう会うことなく、このままお別れかなと
ほとんど諦めていたので、感動しました。
今までの僕のめいどりーみんライフで最も
嬉しい気持ちを感じたのがあの日でした。

えのきちゃんと会うことはもうなくても、
これからもいっちょめに入国したら
えのきちゃんのことをきっと思い出すでしょう。
その思い出を振り返ることができる場所は
いっちょめしかありませんから。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る