ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
おとぎの国のティーパーティーへのコメント

錫suzu

めっちゃ行きたい!

こんばんわⰦ
おとぎの国を、ヲタ芸の国と聞き間違えていた錫です。
めちゃめちゃティーパーティーに参加したいのですが、、、出張で、、……(o_ _)o パタッ
えのきちゃんのしふエプみたかった、、
物販買い占めもしたかったぁぁー笑
今度入国した時、何か1つだけでも余ってたら絶対ゲットします。
あ、当日限定でしたっけ、、、、_(┐「ε:)_パタ

いっちょめに入国出来ない代わりに、なんば店行ってきます!
約束通りくまきゅんシェイクもいただきますね!

つつみん

しゃるちゃんイベントだね

えのきちゃんこんばんは。

明日はとうとうしゃるちゃんの一周年イベント。
当日行けなくてかなり残念(´・ω・`)

今回2回目のブログ一斉更新。
画面いっぱいにしゃるちゃんがあふれてる。
ついついスクショしてしまったよ。

一回目から、おんなじようなコメントしてるな。

だから少しえのきちゃんのコメントに対して。
バレンタインイベントも兼ねてる今回のイベント。
私服エプロンなんて惚れてしまう(*^^*)
またえのきちゃんファンが増えそうだ。

でも当日行けなくてかなり残念(´・ω・`)
こんなレアなイベント行けないなんて(;_;)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る