ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
✿*:・゚奇跡の表示へのコメント

錫suzu

やっと会えた!!

にょきにょきⰦ

こんばんわ!
今日やっと会えました!
久しぶりに会えたってこともあって、最強に可愛かったです。
やっぱりえのきちゃんが1番ですっ!
やっと会えたねって声掛けてくれたから泣きそうになっちゃいましした!
もー推しすぎ!嬉しすぎ!好きすぎ!
また近々会いに行きます!

えのきちゃんが推すだけあって、ぽぴぃちゃん可愛かったです!
次は駅前店で、えのきちゃんの話でもしよっかなぁー笑

今日も1日お疲れ様でした!

すず

ぽぴぃ

えのきちゃ〜!!!

コメントありがとうすぎる、、、ここでコメ返します(?)
えのきちゃんのブログいつも読んでますし、
いくらでもぽぴぃの名前出してください^._.^♡めちゃ嬉しいです!!!!!!
えのきちゃんも明日お日様頑張ってください〜〜!!

つつみん

明日はegg発表会

えのきちゃんこんばんは。
今日は5時半に起きて、6時の始発で来ましたよ。
ひみつきまちでアワードのお祝いして、あいどりでアワードのお祝いと研修ちゃんの正制服授与式見てから、いっちょめにいました。

しゃるちゃんの一周年と新人賞、くまちゃんの最優秀Bestキッチン賞、わたるねの看板賞のお祝いで16時前から閉国までいました。

あしたはegg発表会だから、ほぼいっちょめにいますよ。
明日も楽しもう。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る