ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のリリアーナ書籍の1ページ

HOME ブログ リリアーナ書籍の1ページ
.*・゚26ページ.゚・*. ぴんくはーと♡へのコメント

錫suzuすず

こんばんわん!!

りりあちゃんのどりパスが見たくてうずうずですぞ!!
どうも錫です!
新しい曲よりも先にどりパスをみさせていただきます!
早く会いたいなぁぁぁ~

じゃんけんは一発勝負!!
でも何回かやりたい笑
一発勝負をたっくさん笑


では、かぶりーみんを願っておやすみなさい!

けんご

おはよう!

りりあちゃん今日も1日頑張ってね!朝にブログ投稿するの珍しいね♪新曲増えるかもしれないんだね♪ダンス練習頑張ってね!お馬さんに乗ったんだね♪コメ返ありがとうね♪浅草行ったことあるよ♪俺もあまり浅草のお薦め分からないよ( >Д<;)りりあちゃんクレープ食べてたね♪確かに浅草は何とか焼きとか有名だよね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る