ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよるむ家のよるむさんのブログ

HOME ブログ よるむ家のよるむさんのブログ
コメ返の巻(* ॑꒳ ॑* )へのコメント

ともちん

ニーゴ

お給仕お疲れ様
ごめんね来年になるとアイドリ行けるようになるけど今遠くにいるからぴぇんまたプロセカ話そうね

くりりん

コメ返ありがとーーーう!

よるむちゃん!
おはにゃん!こんにちは!こんばんは!
見るタイミングちょっと逃したが、コメ返ありがとう!!!
何を食べているって.....

飲み物やないか〜い

ツッコミを入れてみたw

またブログ楽しみにしています!

ばいばい!

鈴木改めなっしー!

よるむちゃんコメ返ありがとう!

よるむちゃんこんばんはこちらこそうんあまりんちゃんはじめましてしてから卒業式の日から後3日で一年だったのに後3日居ないってあまりんちゃんに聞いたよ!本人は今日卒業だよって言われて確かに卒業発表したら伸ばせないからあららな気持ち!確かにこれからはよるむちゃん達がアイドリのお姉さんにみんなでレベルアップして頑張るんだよ!まだアイドリはしばらく入国お休みするから再開したら宜しくね。

きょーのすけ

や´ω`)ノ

ちょっと!久しぶりの更新じゃないの!!待ってたよー!(>︿<)笑

え!できれば敬語も使わないでほしいし、きょーちゃん!て呼んで欲しいよ\(`•ㅅ•´)ノ

仲良くしてっ!\(`•ㅅ•´)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る