ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよるむ家のよるむさんのブログ

HOME ブログ よるむ家のよるむさんのブログ
あっさらーむあらいくむへのコメント

とも300v

真っ直ぐに僕の目を見てた

よるむちゃん、おはよう。
昨日はありがとうございました。
真っ直ぐに僕の目を見て、僕のたわいない話を一生懸命に聞いてくれるよるむちゃんが可愛くて可愛くて好きになってしまいました。
かわちぃーです。
チェキも撮ってくれてありがとう。
大事にします。
また会ってお話をしましょうね。

ともちん

ニーゴ

イベント撮影お疲れ様
そしてイベント楽しんでね
プロセカまた話そう
ではドロン

鈴木改めなっしー!

よるむちゃん久し振り!元気かな?

よるむちゃんこんばんはアイドリのイベント衣装めちゃめちゃ似合ってるキレイ。チェキ誰に頼むか悩み中!行けたら良いな。最近入国気まぐれだから行けたら宜しくね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る