ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
Lv.27 はじめてのegg発表会!!!へのコメント

コロ丸

りんねちゃんこんばんは

りんねちゃんegg発表会お疲れ様でした
物販すぐに売り切れるのはりんねちゃんが可愛い過ぎるからだと思いますよ
今度りんねちゃんが居て暇な日がありましたらアイドリ行きます

ちいかわまさにゃん

りんねちゃんお疲れ様

りんねちゃん初のQSCsegg発表会お疲れ様でした!
緊張してるかすごいなって思いました!りんねちゃんの頑張りみてたら時間があっという間でした!笑
来月のegg発表会も予定が合えば行かせていただきます❗
あと撮った写真が可愛すぎる!!

りく

りんねしか勝たん!

egg発表会お疲れ様でした!!
ステージでキラキラ踊ってるりんねちゃん、最高!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
私やっぱりんねちゃんのダンスが一番好きだなーって改めて思いました◎
本当に言葉が出ないくらい感動しました、、、
うちの子輝いてた、私幸せ者だーって感じです(;_;)
こんなに素敵なライブが見れてとても嬉しかったです!
ありがとうー!これからもよろしくね!!

イッセー557

ヾ(・ω・o) ォィォィ。ま、まだ始まったばかりずむ。

HG。で緊張しちゃうの
早めに治しましょう!
お披露目って事で
特殊な独特の空間

でも、今後は君が
その場で主役なのです(`・ω・´)キリッ!

負けへん様に(・ω・)b



ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و!

ひで

りんねちゃん

昨日の初eggお疲れ様!最高に楽しかったわーー(๑>◡<๑)俺以外の方々からも沢山祝って貰えて良かったね(^^)りんねちゃんのライブリストを見ると入ってからまだ半年しか経ってないのにあれだけ沢山踊れる様になったのは本当に大したもんだよ(^.^)これからも沢山踊れる曲を増やして思いっきり最高に楽しんでこうね!改めてりんねちゃんはこれからももっと成長出来るメイドになれると俺は思うよ!だから俺はこれからも応援するぞ(^。^)昨日も言ったけど、改めて期待してるぞーー(๑>◡<๑)思いっきり楽しんで頑張れよーーりんねーーーー(๑>◡<๑)

そうちゃん

りんねちゃんへ

りんねちゃん頑張ってる姿がとても素敵でした!初めてeggの発表会行ったけどとても楽しかったです!

つつみん

egg発表会お疲れ様

りんねちゃんおはよ。

昨日はお疲れ様。
ちゃんと見てたよ。
4曲連とかすごかったね。

ヘブンズに入国して、りんねちゃんへのバルスタ見て大きくてびっくり!

りんねちゃんにポポポポ~ンされていたから、まだの人とお休みのeggちゃんにお祝いポポポポ~ン。
まぁちうちゃんにわたしには〜って言われたが(^_^;)

今日これから、あいどり開凸します。
とうふちゃんのお祝いに行きますね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る