ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ララ

りんねちゃん、

こんばんは。こないだはTwitterでお返事を久しぶりーみんにありがとうございました。お元気そうで何よりでした。moekawaiiオールスターのポスター、かわちいですね!今年もエントリーしたらアイドリで買いますね!りんねちゃんのブロマイド、集めているので。それと、ダンスフェスティバル、アイドル通り店さんもたくさんユニット、皆さん組まれて予選、頑張るようですね!予選が楽しみですね。りんねちゃんもアイドリの夢の国に帰ってきて早く皆さんと後輩めいどちゃんや研修めいどちゃん、えりぃちゃんとお給仕出来るといいですね。それでは、また\(^o^)/。

しょう

きづなのちから

今日もきづなのちからお世話になっております。おかげで疲れがふっとんだようです(  ・᷄∀・᷅)・᷄∀・᷅)・᷄∀・᷅)www 事前予約物販天才すぎて大変な事になってます。いつもチェキ帳とめてる水色のゴムがブロマイド帳りんねにバチバチにあってて意味わからん可愛さに!!!(º_º)はやく!みせたい!!!そしてイベントいくよ!楽しみ!だ!!

みひろ

アイドリのアイドル

どーもどーもご無沙汰してます!
デコチェキ私久々にお迎えしたいと思ってます。
流石にりんねちゃん推しの方を考えて
買い占めまでとは行きませんが。
あとギラティナのぬいぐるみ来月になるかも。
売り切れでなかなかお迎えできなくて。
イベント当日よろしくお願いします!
久々の開凸オーラス戦士なので
夜私がウトウトしてたら、
起こして下さい(笑)

麺麭

笑顔になれる僕のアイドルりんねちゃん!!

りんねちゃんこんにちは〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
笑顔とどけるキミのアイドル☆
選挙風ポスターかわいいです〜!!!
きゃわわ> ̫<
キャッチコピーも(*´꒳`*)ヨキヨキですね!!
ALL☆STAR2022 ファン投票
ポイントさんはりんねちゃんに
投げます(っ˙꒳​˙)╮ =͟͟͞͞ ♡
ずどーーーーんっと
1位目指してがんばろ〜!٩(ˊᗜˋ*)و
りんねさんの選挙風ブロマイドも
オフショットブロマイド( ゚д゚)ホスィ…
グッズさん買おうかなぁ(-ω-;)ウーン
お財布さんと相談しなきゃ…( ∵)(∵ )
ALL☆STAR応援してます〜
ゴロゴロしながらりんねさんに
ハート押してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ

イッセー557

٩(°̀ᗝ°́)و!

d(≧▽≦*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る