ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ララ

たくさんたくさん、

頑張りましたね。たくさんたくさんお気も体力も遣われたかと思います。重圧や様々なプレッシャーもあったかと思います。本当に本当にお疲れ様でした。その細くて小さなスタイルとつぶらな瞳、赤ちゃんのような純真さで本当に頑張られました。これからも陰ながら応援しております。

ラオウ

りんねちゃんこんばんは(*´ω`*)

りんねちゃんこんばんは(*´ω`*)
りんねちゃん今日会ったけど…いつものりんねちゃんじゃなかったけど…気のせいじゃなかった?
落ち込んでなかった?
なんかあったのかな?
いつもは明るくて元気なのに今日は違ったよ!
絶対になにかあったよね?
俺は今日まひちゃんとあいりすちゃんのハーレムチェキ撮ったからね…この前も撮ったよ!
その時はまひちゃんとりんねちゃんのハーレムチェキだったからね(けど残念なチェキになってしまったよ!)
横ではなく縦だよ!
まぁりんねちゃんには関係ないかな?
でもどうだろうね?
何かあったら言ってよ!
いつものりんねちゃんじゃなくて心配だよ!
りんねちゃん俺は明日十条で日勤作業だよ!
けど明後日と明明後日は休みだからね!
土曜日は押上になるかな?
でも早く終わる予感だよ!

ラオウ

りんねちゃん今日は残念だったね!

りんねちゃんこんばんは(*´ω`*)
りんねちゃん今日久々に会ったのにりんねちゃんに冷たくされたような気がするけど…なんでなん?
俺悪いことした?
俺りんねちゃんも好きだよ!
今日だってりんねちゃん見てたからね!
今日りんねちゃん白ニーハイだったからね!
黒ニーハイ履いてくれないの?
そしたらチェキ撮るよ(白ニーハイでもね!)
髪の毛伸びたね(*´ω`*)で会話終わったし…まぁ忙しかったから話す暇なかったからかな?
普段だったら話すのかな?
知らんけどね!
それとも俺のコメがないからかな?
りんねちゃんまた会うね(りんねちゃん&りゅかちゃんのハーレムチェキかな?お互い黒ニーハイだよ)
横ではなく縦だよだよ(チェキ…)
ギリまでやってよ!いいよね?
俺はこのあとは夜9時世にも奇妙な物語やるからね!
見るよ(明日休みだからね…でも新橋に行ってインフルエンザワクチン接種するからね!)
その後に俺は有明に行くからね(会場の下見に…27日は俺は学科試験だからねぇ~)
来年の1月には実技試験だからねぇ~(西日暮里だよ!)
りんねちゃん俺はこんなにコメしないからね!
てかりーみんではこんなに話さないよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る