ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
QSCSeggのりんねです!へのコメント

ララ

美しい、

可愛い!推せる!会いたいめいどちゃん!かっこいい(*´>ω<`*)

まさにゃん

りんねへ

オールスター優勝本当におめでとう❗❗見届けれなくてごめんね。

ゆう兄

りんねちゃんへ

りんねちゃんオールスター決勝戦、優勝おめでとうございます。さすが、QSQCEGGのりんねちゃんは出場前に、ここなちゃんのリボンを借りての出場やな、ツイキャスで、りんねちゃんに、お茶爆プレゼントしたな、りんねちゃんメチャ緊張したんやな、わかったんよ、まわりが、気になってたんやな、でも優勝できて良かったよ。りんねちゃんは、リーダーになる逸材やから、これからもずっとお給仕ダンス頑張ってください応援してます。

とも300v

オールスター優勝おめでとう!

りんねちゃんオールスター優勝おめでとう\(^o^)/

のぞむ

りんねちゃんこんにちは!

改めてこちらでも、りんねちゃんegg再任おめでとう!!
りんねちゃんの頑張ってる姿にいつも元気貰ってるので、これからも可愛いりんねちゃんを応援させてください!!

ゆうにゃん

おめでとう

QSCSegg再任おめでとう!
これからも応援してるよ!
りんねのペースで頑張ってね。

アリューゼ

頑張り過ぎない様に頑張る

舞姫再任おめでとう♪

コメントタイトルは日頃から私が心掛けている事
(もっとも、全く守れてない仕事人間だけどね(笑))

自分のペース、良いじゃないか(^^)
大いに賛成さ!

これからも笑顔でお給仕出来る様に、自分を護りながら過ごしてね(`・ω・)b

りく

えらい!

りんねちゃんやほー
りんねちゃんはいつも私の元気の源だよ〜
自分らしく自分のペースで頑張るのが一番いい!
いつまでもりんねのこと応援するつもりです!
りんねならきっとQSCSになれると信じてる
まだまだこれから〜〜

まさにゃん

りんねへ

これからも応援するよ。だからこれからもよろしくね。

ぴょんきち

egg再任おめでとう(^^)

応援はしてるけど最近は忙しいから余り顔出せてないから自分的には辛いかな(;_;)
りんねちゃんが何か大きな目標を持って働いてる姿見たいから、アイドリやeggライブ見に早めに行動出来るように自分もするね
楽しそうに踊ってるりんねちゃん好きだからこれからも頑張ってね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る