ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ララ

りんねちゃん、

こんばんは。益々、これからも楽しくお給仕もライブショーもイベントも頑張られて下さいね。それでは、また!(´▽`)。

ゆう兄

りんねちゃんへ

オールスター総合優勝おめでとう。りんねちゃん凄いんやな、びっくりしたよ、まさかの、ここなちゃんの水色のリボン借りたんやな、でも、凄いな、来年に、入国するよ、今年は、アイドルの年だったんやな、お見事に、えりぃちゃんの店長昇格式なんやな、えりぃちゃんは、メチャ凄いんやな、尊敬してるよ。えりぃちゃんは、ちょめの時から、リーダーから、レジェンドだから、ちうちゃんより、レベルアップしてるんやから、大したもんだよ。えりぃちゃんは、アイドリのGODやと確信してるよ。最近のえりぃちゃんは、ダンスも、メチャノリノリで、りんねちゃんも、見習ってリーダーから、レジェンドに、来年こそ叶えてくださいよ。りんねちゃんのダンスは、みくるちゃんに、似てるんよ。来年に入国するから、頼むでな笑笑笑

じょーくん

ありがとう!

りんねちゃん今日はありがとう!りんねちゃんのライブにオタ芸見れて最高だった!!りんねちゃんマジ天使

りく

やほ

りんねチャンやほー
たくさんお祝いもらってよかったね!
ステージの上に立ってるりんねいつも輝いてて、
本当に大好き!(^_−)−☆
これからも頑張ろう!

のぞむ

やほ!

最強自己紹介! みんなからの沢山お祝いやったね!!
これからもりんねちゃんペースで元気な姿応援させてね!!
今日もまた1日FIGHTだよ!!

けんご

おはよう!

りんねちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る