ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
Lv.5 主役カナ?へのコメント

かつてん

踊ってる時かっこいい

いつもお願いしてる曲以外にも、踊って欲しい曲を沢山見つけたからお願いしに行くね~
逆に踊りたい曲あったら言ってください!

お給仕50回目もお疲れ様。100回目指して頑張って!応援してます!

しょうにゃん

びっくり!

お給仕50回目だったの!?
何か偶然にしては良いタイミングでプレート出せて良かったよ!
普段の感謝を伝えようと思ったらまさかだわw
ライブもずっと入ってて永遠に踊ってたもんねw
ほんとに楽しかったよ!

いつも笑顔にしてもらってほんとりんねちゃんには感謝してるよ!
りんねちゃんは俺にとってほんとに心の支えになってるからね!
これからも推して行くから覚悟しといてね!w

キョウノアサモムイシキテンセイシテシマッタ

テンセイ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る