ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅぴのあにまる王国通信

HOME ブログ しゅぴのあにまる王国通信
あしあと44.明日はイベ&卒業当日へのコメント

鈴木改めなっしー!

しゅぴちゃん卒業おめでとう㊗

しゅぴちゃんこんにちはあららすれ違い最後おじゅおじゅにバイバイしたから再入国出来ないあんまり会えなかったけどこれからもしゅぴちゃんらしく頑張ってね。結局チェキ撮れなかったごめんね。イベント楽しんでね。しゅぴちゃんのヘブンスに居た証何かお迎えしないとね!

かぐや

しゅぴちゃんへ

卒業が実感わかないよねって話をしてからもう時間がたって今日を迎えました‪( •̥ ˍ •̥ )‬過ごした時間は多くはなかったけどしゅぴちゃんの可愛くて面白いところがとってもとっても大好きです!いつでもへぶんずで待ってるよ!卒業おめでとう♡♡
かぐやより

ぴーさん

こんばんはー

卒業おめでとう。
チェキもお絵かきも可愛かったよ。
もっと夢の国で過ごしたかったなぁ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る