ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえみるとほほえみる

HOME ブログ えみるとほほえみる
☆ファイナルしちゃうぜ☆へのコメント

いっくん

お疲れ様(泣)

当たり前に居るとおもってただけに、ちょっとショックでした(泣)

会うといつも声をかけてくれて、今日も帰ってきたなぁって思えたし、嬉しかった!

僕の推しへのサポートが凄かったなあ。 お花とかプレート入れなくて大丈夫?ってよく聞いてくれたっけ。
本当助かりました(*^^*)
なんだろ、すごい支えられてたというか、見守られていたというか。安心感が凄かったです。

ライブもはじめて、実際に歌ってるのを見たのがえみるちゃん!
マジで感動しました!!

文章にするのが難しいけど、とにかくお世話にしかなってなかったなぁ(泣)

今までありがとう!

ずっと元気でいてね!

駅前はまだまだ帰宅するから安心してね!

たまには遊びに来るんだぞーー

HIROにゃん

えみるさんお疲れ様でした

研修生の時にふりふりポテト?頑張ってポテト?から始まりました!!同期のみりなさんに続きえみるさんまで〜(´Д⊂グスン。最後に逢えんくて!!!!。次の世界でも頑張って下さい

駅中のさぶろー

多くは語りませんっ!

卒タペに想いは込めました!!!!!

駅前店っていう居場所をくれてありがとう

けんぴょん

おめでとう。

はじめて話した中央で、ねいろ推しだった事で
話しがあって、少しずつ話す事が増えて、駅前で
応援したくなった事を今でも覚えてます。
それから駅前の激動の中で頑張っていた、えみる。
オレは、一生懸命に頑張ってる人みると応援したく
なっちゃうんだよね。
これからも応援したかったけど残念。
でも新しい夢に向かって頑張ってね。
応援してますよ。

きくりん

ファイナルおめでとう

今日一日寂しい気持ちと、楽しもうの気持ち両方ありました!
えみるのいない間にいろいろ仕込みました!
ライブ、プレート、キラキラステージ、シャンパンなど
その都度泣いてくれたので申し訳ない。
だいすきはNGらしいので、てぃあらと一生懸命考えて、
ラブリーミンにしました。
えみるの最後のわがまま、最後までいて!やっぱりそうだね!
最後のライブできくりんも泣いてました。
最後の出国の話も泣きそうでしたよ。
きくりんもがんばりますので、えみるもがんばってね!
BIGLOVE♡

大手町III

ファイナル

しちまったか!?

だが人生という
戦いの螺旋に
終わりは無い

ここで学んだ事は
いつか何かの
役に立つかもしれないw
多分

でわな!

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus premium〜えみるchanのために〜

えみるchanこんばんは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
〜ゆーすけダイアリーの贈る言葉〜
今日がファイナルなのですね!コメントだけになってしまいすいません!ファイナルを発表した時は驚きでした!でも、えみるchan自身がファイナルするのが正解だと決めて信じたからこそファイナルを発表出来たのではないかと思います!
最後に、新しいストーリーが始まっていくと思います!苦しい時、落ち込んだ時は振り返ってみてください!仲間がたくさんいます!ゆーすけダイアリーもその一人としてえみるchanの背中を押していきます!
昨日より今日、今日より明日がえみるchanにとってずーっと最高な1日でありますように!お元気で!

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

えみるちゃんへ

えみるちゃんファイナルおめでとうございます。いろいろありがとうね。これからの人生に幸あれ。

mac

ミルちゃん

えみるちゃん今まで仲良くしてくれて
本当にありがとう。
北の国に帰ってもかわいい、
えみるちゃんのままでいてください。^_^

あきたそ

ファイナルおめでとう

俺の名前覚えてるかな、不安だけどとりあえずコメントします。えみるちゃんと初めて会ったのが12月だったかな、カウンター席に同じく初めて座った時。みなみちゃん、ひめちゃんとも初めてで、日曜の夕方で店内がかなり混んでいたのを覚えてます。えみるちゃんと会う回数多くはなかったけど、みなみちゃんのファイナルとかたまに駅前行くと顔合わせてたね。えみるちゃんと話してて何ら悔いはない感じだし、今日のファイナルを楽しんでるようには見えた。だからファイナルおめでとうございます。元気でね。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る