ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
57日目(感謝感激です!)へのコメント

CROSS

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
地図は嫌だよねぇ~(*´ω`*)
頭が痛くなるよ!
まぁ痛くはならないけど…嫌になってくるよ!
こよみちゃん…全然会わないね!
チェキ撮りたいなぁ~(*´ω`*)
見せてくれないかな?
見たいなぁ~(*´ω`*)
俺は今日休みやったよ!
寝てたよ!
まぁ和ノ国(耳掃除)見てたよ…またYou Tubeで見てたからね!眠くなるよ!
でもいつか和ノ国行ってみたいよ!

やす

こんばんは

こよみちゃんの誕生日が想い出深い誕生日になって良かったよ✨イベント当日なんてめったにないからね!星間飛行は名曲だからライブリストに入るの本当に強いと思うよ!また近い内に会えたら嬉しいな!

ゼオライト

イベント、、、

誕生日だからいいねを543にしようと思ったけど仕事が忙しくて80までになっちゃったw(80に意味は無い)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る