ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
やほーへのコメント

マッスー

コメントが・・・

ネームプレートおめでとうございます(^ω^)

コメントが・・・・(´;ω;`)
今日で150回お給仕ですか?
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
これからもお給仕頑張ってください!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

sho

2つあったので

こちらにもコメントと良いねさせて頂きます<m(__)m>

写真はステーキですかね?おいしそう・・・!
あと、お二人とも服装が似ていますね?
女の子の服は難しくてよくわからないのですが、サロペット?のように見えます。

ハロウィンのネームプレート確定していましたよね?かぼちゃの方
私も微力ながら協力させて頂きました。確定してよかった。。。
欲しそうだったので確定しなかったらどうしようかと不安でしたよ汗
届いたら見せてくださいね<m(__)m>

マッスー

ゆらこよてぇてぇなぁ

またまたやっはろー_(._.)_ 

ゆらさんとのデートマシで羨ましいなぁむっちゃ楽しいそうですよ๑ ᷇

ラオウ

元CROSSだよ(´ε` )

こよみちゃんおはよー(*´ω`*)
一昨日映画とテレビ見たけど映画よりテレビのほうが良かったよ!
映画見たけど突然計算書いて解決ってのがなかったからね!(ガリレオ沈黙のパレード)
けどガリレオ禁断の魔術の方は突然計算書いて解決っつのがあったから…!
良かったよ!
俺は昨日中央に入国したよ(こちはちゃんのチェキ撮ったよ!)
こちはちゃんも良かったよ!
○○○最高だよ(こよみちゃんもいいからねぇ〜!)
俺は今日埼玉で仕事だから…(しかも病院清掃だし…)
場所は越谷だよ!
明日と明後日も仕事だよ!(東京だよ!)
明日は浅草で明後日は池袋だよ(まぁ池袋近いからね!)
池袋は片道30分で到着すると思うよ?
それに俺は前ほどではないけど池袋プライベートでも行くからね(ゲーセンよったりするよ!)
あと百均かな?

Hiro

まだ


ひろは拗ねてるフリしてるからな 笑
もうしらん!プィッ! 笑

こよみちゃんどんどん可愛くなってると思う 笑
ゆらの横で全く可愛さひけをとらないって
すごい事やで 笑笑笑

まぁどうせジャンプする時は
ゆらに比べたらまだ控えめなんやろうけどな 笑

こよみちゃんは落ち着き感あるからね 笑

さっ!まだまだ拗ねたフリするぞ!プィッ! 爆笑

ホンマ私どうしちゃったんや笑
こんなキャラちゃうのに 笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る