ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
よろしくお願いします!へのコメント

真剣佑コテツ

超ちくわポーズ大作戦

バレないようにみんなに伝授しよ。

#靴の裏に
#ピーナッツバター塗るの
#辞めたほうが良いよ

Hiro

手書きじゃん 笑

留学お疲れ様ぁ!
あゆちゃんに会えたかな? プィッ 笑

無茶苦茶思いを書きまくってました 笑
恥ずかしくてもう書けないし教えてあげないもん 笑
プィッ! 笑

仲良し姉妹だ 笑 いいねぇ!!!プィッ 笑

かめれおんの舌ポ〜ズ? 笑
相変わらずヘンテコリンやなぁ 笑
君達今をときめく人気メイドやからな 笑
プィッ! 笑

ラオウ

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
こよみちゃんアイドル通り店ははじめてかな?
俺とうきょうスカイツリーは展望台まではいってないよ!
正しくはソラマチだよ(´ε` )
おにまんって饅頭の中身があんこで…饅頭の上に赤飯なんだよ!
甘さが丁度いいからねぇ〜!
東京にはないみたいだよ!
探すんだけど埼玉だけだってよ!
なんであんなおいしいのに東京にはないのかな?
こよみちゃんは俺が説明したおにまん食ったことあるかな?
ないかな?
てかまずおにまんって知ってるかな?

マッスー

にゃっハロー ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

こよみさんプリクラも可愛いですね
アイドリでのお給仕頑張ってください!!

こよみさんなら大丈夫です ( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る