ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
S+みてね!へのコメント

真剣佑コテツ

よ!!!顔が造形美!!!

パシャ撮るときにやっとマジマジと顔面を見たが仕上がってんなぁー、特に横顔綺麗すぎる。歯が見えると尚良い。

#来世はその顔で生まれる
#ところでその写真
#どっちがドーナツですか?

Hiro

ド〜ナツメイド 笑

攻めてるねぇ 笑 いいねぇ 笑
可愛いじゃないの!!!ありだよ!あり!

これでこよみちゃん卒業発表やったら
二度と口聞かんからな 笑

なんか花束より綺麗なうさし(昨日から呼び捨て確定 笑)と
こよみちゃんには拗ねてまうな 笑

こよみちゃんへの1周年お祝いは決まりました!
後祝いになるかもしれませんが、
ひろらしい形でお祝いさせていただきます!



クレヨンしんちゃん

久しぶりのコメントしてみた。(笑)

ワイは、生きとるぞ~!(笑)\(^-^)/

いきなり、ごめんね。(^.^)
地元に帰った時の一人称と、普段の一人称違うので。(笑)(^.^)

この前地元に帰ったら(1ヶ月に1回は帰ってる)、久しぶりに同級生に会ったんよ。
そしたら、「うわっ!、生きてた!笑」って。(笑)(^.^)
その時に返した言葉が、「ワイは、生きとるぞ~!笑」
って返したんよ。

ほんま何もないド田舎でね、最寄り駅降りた瞬間。(笑)(^.^)
「うわっ!、何もない!笑」って言ってまうんよ。(笑)(^.^)

ほんまド田舎って、落ち着くわ。(笑)(^.^)

早く、来年3月にならんかなぁ~。
って、俺は思う。
早く、愛たいから。(笑)(^.^)

これからもお給仕、楽しんでね。(^.^)

楽しまないと極悪しんちゃん、乱入するかもよ。(笑)(^.^)
っていうのは、冗談。(笑)(^.^)

俺は楽しくお給仕してるちゃんメイドを見るのが、楽しいからね。(^.^)
「うんうん、楽しんでる楽しんでる、よっしゃよっしゃ。笑」って。(^.^)

応援してるからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

マッスー

にゃっはろー こよみさん

にゃっはろーこよみさんお疲れ様です

こよみさんもまりるさんみたいなすごいメイドさんになるのかなぁ?

S+見れたらみます(*`・ω・)ゞ

最近はこよみさんの写真色んなところで見えるから嬉しいです。
どのこよみさんも可愛いよ(๑´ω`๑)♡キュン
やっぱり本店は凄いねぇ 本店しか勝たんΨ(・ω・ )Ψ
ではお給仕頑張ってください!!

ドーナツ美味しそう(´,,•﹃•,,`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る