ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
190日目へのコメント

うえっち

LIVEリストで私も勉強するかな

久しぶり〜(*´ω`*)
この年になると知ってる曲とかが少ないからLIVEリストの曲をYouTubeで見てこよみに踊らせたいものを選ばなくちゃ。
早くこよみな会いたいよ。
ただ今絶賛こよみ不足なりw

マッスー

なんか奇跡起きましたね笑

おつこよです こよみさん
なんか会えそうですね

良かった良かったマジで失敗したと思っておりました
こよみ柱改めちくわ柱としてのメンツが保てました笑

よっしゃこれでアメドリのこよみさんに会えるかも

そしてライブもリクエストできる

それでは 今日からお給仕復活ですね
楽しでお給仕してください

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る