ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
194日目(にゃるおんぷちゃん!)へのコメント

くに

昨日はありがとう

K×K17位ランクインおめでとー!!
昨日、到着15時30分ちょっと過ぎてて授与式のライブ前見れなかったり、
2時間で退出してたり、下手でごめん(;O;)

その後行ったeggも最後まで居て無くて、昨日は行動がどれも中途半端になってた(ToT)

浴衣イベントの日はいれるだけ居たい。
デザインしたグッズも届くの楽しみしてる!!

はっぴー

こよみに聞かなかったら!

にゃるのおんぷシカトするとこだったよ!
こよみと、こっことのドリパスが出来たし、久しぶりにこよみのGIRLSも見れた!最初のライブはこっこが決めていれたんだけどね

マッスー

やっぱり こよみは可愛いよ

お疲れ様でした こよみさん
にゃるさんめっちゃかわいいっすね

こよみさんも36曲かぁ 頑張ってください
もっともっと入国してライブ頼みたいですけど
悲しけどお仕事なんですよね
遠くから応援してます

K×K 投票しました
誰が投票したのかわかるのかなぁ
持ってる投票券のうち50だけるたちゃんに入れてあとは
こよみさん達に入れました シュタッ!

明日はお給仕お休みみたいたのでゆっくりとしてください

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る