ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
241日目(イベントありがとうございました!)へのコメント

まったりん

強運⁉

本店イベントのロシアンたこ焼きを食べるのがメイドさんで驚いた!
まひちゃん推しのりりすちゃんホントに辛いの苦手らしく、デカチェキ描く手が震えていて、当ててゴメンの気持ちw

こよみちゃんの歌、これからも聴かせてね!

誕生日祝ってくれてありがとう^^

マッスー

次は〜いつだァ〜

お疲れ様です こよみさん
めっちゃ開凸から楽しかったッスよ
ひめも居たし 久しぶりてでぃさんやほわちゃんとも
会えて良かったです

ほわちゃんシスター頑張っていましたぜ
褒めてあげください

ひめとのユニットも良かったっす
ひめがこよみさんどっち覚えたのか心配してたけど
まさかまさかのソロだったとは笑笑
とっても楽しいユニットでした笑

ボールペン褒めてくれて
こよみさんを自引きしたよ ( *¯ ꒳¯*)エッヘン
缶バッジは1個も来なかったけど泣
ゆんとてでぃさんは2種類ともきたぜ

今年も最後まで
楽しんで行きましょ〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る