ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
6日目(切った!)へのコメント

ララ

こよみちゃん、こんばんは。

こよみちゃん、本店の皆さんに髪型、似合っていると言われて良かったですね!よくお似合いですよ!

さら

かみが短い。。。

今日ちょっとお話出来ましたねぇぇぇえ!!
嬉しかったです!笑

顔面と名前一致しました、、?笑

髪短いのめっちゃ可愛かったです!!笑
長いのも可愛かったですけど、短い方が好きかも、?笑

ぜひぜひ!笑笑
作ってください!!笑笑
まぶと仲良くさせて貰っててほんとに楽しいです。笑笑
今日もてぃあちゃんにめいじからの伝言貰ったので、伝言お願いしました笑笑笑笑

もっともーっとお話しましょうね!笑

ただの、こてつ

美少女戦士

ショート似合いすぎじゃろ。
乙ゲーのヒロインかと思ったわ。

すぐ行ってくれるのめちゃ嬉しいけど別に失くなるもんじゃないから時間あるとき行ってくれw
くりーむうれれみたいな奴は絶品だった。
もう1つ最強のドーナツ知ってるからまた教えるンゴ

怒られたwwwwww
おぶたのアイライン好きです。
伝えるとちょっと嫌がられます。

やす

こんばんは

髪切ったんだね✨ショート超似合ってるよ!こよみちゃんは顔立ちがかわいいからショートにしたら顔立ちがはっきりしてかわいさ倍増したよ!今度のイベントもしかしたら行けるかもしれないから会えるの楽しみにしているね✨今日はあゆちゃんのバレンタインドリーム制服見れたかな?これからも憧れの先輩でいてね!あゆちゃんとこよみちゃん2人を応援して推していくのが俺の楽しみだからね!

とんを

最高

控えめに言って最高だった
あのこよみちゃんを最初に見れたとか本当に自慢できる……
見つけた瞬間ぴょんぴょん飛び跳ねちゃった

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る