ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
9日目(初イベでした!)へのコメント

ララ

こよみちゃん、こんばんは。

こよみちゃん、イベントお疲れ様でしたm(_ _)m。とんちゃん、あゆちゃん、可愛いですね(*^^*)。

ただの、こてつ

1人ロシアンたこ焼き選手権!!!

面白すぎるだろw
思い出すだけでゲラゲラ笑うんよw

ドーナツの話でしか会話が盛り上んなくてワロたw
すぐ調べてくれたりして嬉しいんだけどね。

らしいよってwちくわ他人?
普段、人の着てる服でいいなーって思うこと滅多にないから...悔しい!...悔しい!!...だがそれでいい!!!

ちくわのキャッチボール成功?

てか、ちくわぶたビジュつえぇ(小声)

ななわん

おめでとうだねぇ!!

とんこよかわいすぎん????ひとつのブログで何枚も見れちゃうの幸せすぎるよおお!これからも沢山載せて??笑
そうそう!こよみちゃんのプロマイドげっちゅしたよ!可愛すぎてずーっとにやにやしてた笑
今度かぶりーみんする時、持ってくね?サイン欲しい!お絵描きもしていいんだよ?笑

やす

こんばんは

昨日はイベント楽しかったよ✨初デコチェキもGET出来て良かったよ!ハッピーシンセは完璧だったから次は白い雪のプリンセスはをリクエストしようかな!白い雪は個人的にはボカロで一番好きな曲だから是非覚えて欲しいな!あと昨日のチャイナ服見て いーあーるふぁんくらぶも面白いかもと思ったよ!
あゆちゃん大好きは俺と一緒だね(笑)これからもあゆちゃんを憧れの先輩と目標でいてくれたら嬉しいな!こよみちゃんも大好きだからあゆちゃんとの2ショットは本当俺得だし嬉しいよ✨

とんを

チャイナ似合ってた!!!!

一緒に撮影行けてよかった〜!!!!!!
とんって字が見えるとすぐ反応しちゃう笑笑
名前だしてくれるの嬉しすぎるんよ…

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る