ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
10日目(今日はお日様!)へのコメント

ララ

こよみちゃん、こんばんは。

こよみちゃん、可愛い!

ななわん

こんばんは!

ね、かぶりーみんしなくて寂しい……早く会いたい( ; ; )

ただの、こてつ

ちーくわーさー

いや、俺は「辛れえぇー!!」とか1人でうるさいけど、こよみちゃんの場合、1人静かに隅っこで悶絶してバグってるの想像したら面白くてさwww
何がしたいねんwww

オーバーサイズのグレーカラーで可愛い奴探してるところでござる!!

お!良いぞ!今回は続いてるぞー!

顔面国宝サランヘヨ!!!!!(大声)

やす

おはよう

こよみちゃん私服かわいいし本当おしゃれだよね✨
いーあーるふぁんくらぶはあゆちゃんユニット出来たらこよみちゃんも楽しいし俺も嬉しいよ!
今日はリーダーコンテストだからあゆちゃんを一緒に応援しようね✨
こよみちゃんもお日さまお給仕頑張れるように2人を職場から応援しているね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る